Now Playing Tracks

wanakoworks:

I wanted to give a shout-out and a huge thanks to Andy Cull for his amazing screens and all the incredible support and feedback he’s given me throughout the development of La Profeta ENB. He does things with this profile that leave me awestruck and a bit teary-eyed. In the right hands, I guess even some crappy thing I made, can look absolutely incredible. :D It’s been a bit over a year now since I began working on it and it sure has come a long way.

Please stop by and check out his amazing gallery on Flickr.

素晴らしい

前に同じ様なSSを撮ったような気もするけど、ソルスセイム島のSSまとめ。
ソルスセイム上陸前は行きたくねーって思ってたけど実際行ってみたら雰囲気が中々素敵なところです。 広くないのでぐるっと一周回るのに時間がかかりませんでした。  まだほとんどのクエストに手を付けずに風景SSばっかり撮ってますがなんかのクエストやったりダンジョン攻略してみたいですね。

一応メインクエストはミラーク戦まではやったりしました(‘∀`)

最近導入したMODとTwitterにうpしたSS

Solitude Expansion by Ceasirius 

ソリチュードの港が拡張されるMODです。 様々なオブジェクトやNPC、建物が追加されていますが港から東帝都社の倉庫に向う階段で見えない壁に阻まれて通行ができない箇所がありました。 迂回すればOKです(・∀・)

和風茶器MOD

織先生のお茶セット第2弾ですね。 今回も凄いクオリティです。 
壁|∀・)茶柱版とか無いですかね・・・?

うちのキャラのゴア表現SSと一緒にしちゃって申し訳ないです・・・
夕日をバックに格好いいミックさんのSSで締め。

aixia-tumbleweed:

- Lilac -

「さぁ、お前の罪を数えろ」「さぁ、ショータイムだ!」まとめ+α

平成ライダーシリーズ、クウガはDVD全巻揃えてしまったほど大好きなのですが、アギト以降、だんだん観る機会、回数が減ってしまったので、必死に参考画像&資料&予備知識集めをしてSS撮影に挑む体たらくっぷりで、本当にすまないと思っている。

個人的に、Lilacとドゥル先生が作ったポーズとの相性は異常なまでのフィット感。ヒーロー然としたポーズをつけてあげるととっても格好良く見えます。

そして私も例のアレのマージ版を仕入れたので、現在着せ替えフィーバー中。マフラー?つきのよさ気な衣装があったので、ponzu先生のエフェクトリングと組み合わせて、夜の屋外で撮影してみました。

最近スタジオや屋内SSばかりで不真面目にも程があったので途中でハッとなり、屋外へ出てほんの少しだけアングル等に凝ってみました。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ カッコよく使って頂いてありがとうございます(*゚∀゚)

Twitterに投下したSS色々とダンジョン内のリテクスチャ導入ついでにニューゲーム。

リテクスチャ変更とENB変えるだけでがらっと雰囲気が変わるのが凄いですよね。
素晴らしいゲームに出会えたせいで他のゲームへの興味が薄れつつあります。
なんて罪作りなゲームなんや! 

話題のUNP Silky ZULU を導入(゚∀゚)
ピンク色の綺麗な乳首でした。  白い肌にうっすらと血管が浮いててsexy!!

顔のテクスチャはノーマルマップを先に導入していたので違和感なくなったので良かったです。  

スペキュラマップはSGのWet版のものに差し替えました。

乳首には修正を入れさせてもらった。  すまんな 

代わりにナゼームで許してやってくれ

We make Tumblr themes